おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |
お引越し。
なんとなく気が向いたのでMIXI日記中心に切り替えることにしました。
こっちは日々思うことなんかを急に書く場所にしようかしら。
なにはともあれ今年もよろしくお願いします。
| 今日起こったことについて | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
さよなら2005
今年も残すところ1時間少々。早いものです。


この日記を見てくださる方々、見てないけどお世話になった方々、
一年間いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
来年もたいへんご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
大目に見てください。
僕はより皆様の力になれるよう、楽しい場を提供できるよう、
頭と体を動かして頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


ざっと振り返れば、
就活に始まり、暖かくなってきた頃から就職先もきまり、
内定者の仲間と飲みが始まり、就職をきっかけに来年からの
話が進んでいき、パーティスタイルも変わり脱ハコ志向で
イベントをやりはじめ、飲みでは完全に記憶をなくし、
研究室の合宿等学内の楽しみを知り、機械飲みを引継ぎ、
最後の学園祭をやりとげまた暴れ、忘年会シーズンを過ごしました。

欠けてるところはありますが、要するに飲みっぱなしだったんだなぁ。と
いうことなんですよね。「飲み」と言えどその間につながりがたくさん
できました。楽しく飲めるために準備をしたり、作業をしたり。

このMIXIだって今年になってはじめたもの。
これだけつながりができたのか!と思うとうれしくもあり、
しみじみするところもあり、恐れ多くもあります。


来年は社会人ということで今までとは生活のスタイルが
がらっと変わってしまうと思います。
けれど、自分のスタンスを忘れず、さらに改善できるようにしたいです。
新しいすげぇ自分になれるよう、日々精進。

来年のモットーは
「すげぇ自分。」
これでいきます。

来年もよろしくお願いします。
| 今日起こったことについて | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
クリスマスプレゼントを贈ることになっちゃうので。
きゅ〜ぴ〜から回されていたバトン!
残り22分で書かないとクリスマスプレゼントをあげることになっちゃうから、
急いで回しに行くぜ!(23:38分)

◆Q1.今やりたい事

ボード。

◆Q2.今欲しいもの

BOSEのラジカセ。

◆Q3.現実的に考えて今買っても良い物

野田市の不燃物用ゴミ袋40リットル5枚入り(850円)

◆Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

パイプユニッシュ。

◆Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物   

CDJ.

◆Q6.タダで手に入れたい物

努力。

◆Q7.恋人から貰いたい物

皮の財布。

◆Q8.恋人にあげるとしたら

サイクル的にはブレスレットだけど、今年は違うらしいですよ。

◆Q9.このバトンをマイミク5人に回す

野口研B4!!
たぶん現在やってる人が5人ぐらいのはずだ。

◆Q10.このバトンを無視したら?

会うたびに会釈する。
| 今日起こったことについて | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
ロマンチックバトンの骨。だいぶ肉ついてきた。
マイミクシーni-21さんから回ってきたロマンチックバトン!

なんだけどなんかすげ〜考えてしまって小一時間悩んだので
気が向いたときにどんどん追加していくことに決定。
何かに行き詰ったら気晴らしにやっていきます。(現在残り2個)

追伸:1問目がやたら考えちゃうのよね。そういう性分です。
   「なぁにやってやろうかなぁ〜〜〜!」って。

Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?


Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)
一人目:たぴ!
りゆう:どんな環境でも生きていけそうだから。
    あと、何が食べられるとかすぐ判断してくれそう。

二人目:ロジャー!(公式名:きゅーぴー)
りゆう:何が起きても前向きにゴー!な感じ。
    あと、超人的に何かしてくれそう。

三人目:macky!
りゆう:「無人島」って環境を楽しめそう。
    そんで、飽きたらいつでも脱出できる手段をもっていそう。
        
Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?

お父さん:に〜にさん。生まれもってのお父さん。

お母さん:のべちん。家庭円満&家きれい。

兄弟:きゅーぴー。双子ぐらいでもいい。

自分の子供:ヤスヒロ。ハウスに育てる。

女王様:しゃん。まぁ、屈しないけどね。

下僕:ヒラケン。しっかり働いてもらいたいものです。

Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

やさしく。

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし )

1.運河と梅郷の間の駅。
2.その駅と水戸駅の直通鉄道。
3.竹泉以外の近場の飲み屋。

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

「俺がうつされれば治るよね?」

Q.マイミクの中から顔を交換できるとしたら?

Sonz-O(r)さん。っていうかかっこよすぎですよ。

Q.自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

イクミちゃん。食いついてくれそう。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

犬っぽい猫を飼う。

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

出来杉君っぽい感じで。
普段あんまり絡みなくて、劇場版とかスペシャルのときだけ恩恵を受けられればいい。

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

トイレと風呂だけでどこまでいけるか試す。

Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします
| 今日起こったことについて | 12:00 | comments(10) | trackbacks(1) |
「1ヶ月」 の続き。
これは11月7日 記「9年と1ヶ月と2ヶ月。」の後半部の続きです。

これから下に書いてある内容はほとんどの人には語ったことがありません。
語るならば、この日にこの場所で伝えることがいいのではないかと前々から考えていたことです。口下手で、こういうことを口にするのが嫌いなのでこの場を使おうと思っていました。
人によっては非常に不快に思われてしまうかもしれないの内容なので以下を見ていただける方はそのつもりでお願いします。
続きを読む >>
| 今日起こったことについて | 03:16 | comments(9) | trackbacks(0) |
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ