おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |
今やりたいこと!!
有言実行!!

言葉にしたならやらねばならぬ、
言葉にしたならやる気がおきる。

そんなわけで書いておきます。
今構想中のプロジェクト。

タイトルとかはまだないけど、
学校内で教室を使って土曜日にダンクラと共同でイベントをやりたい!!
ダンスありハウスありトランスありのイベント!エントランスフリー!!

こんなんやりたいです。
どこにも許可とってません。
俺とni-21さんの頭の中だけ。
ただ実現します!実現したい!!
| 日々思うことについて | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリリンとルフィの境目は?
アニメ ワンピースのCMを見て思いました。

「クリリンの声をルフィの声でしか聞いたことない人は何歳から?」

ドラゴンボール世代とワンピース世代の境目は?

気円斬!!

とかわかるの何歳まで!?

俺の予想:昭和生まれ、平成生まれで分かれる!!

と思うんですけどどうでしょう?
| 日々思うことについて | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひらがな「***」でgoogle0件を目指せ!
世の中ではゴッゴルなんてことが流行ってるみたいですけど、
今ふと思いついてしまったのですが、
ひらがな3文字「***」濁点、半濁点なしで
0件の言葉なんてあるのでしょうか?

ぱっと思いついたけどなかなかない。
現在見つけたのは10件が最小。
ぬろへ」。

50*50*50=12500通りの中には0件があるのかしら。
見つけたらご報告お願いします!!!ラブラブラブラブ

| 日々思うことについて | 20:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
過去リンク漁り。
風邪です。

また引きました。

寝なきゃいけないと思うと寝れないんです。

そんでだらっといろいろいじってたんです。

そうしたらこんなものがでてきたんです。

いきなり次回予告。

暇すぎ注意!
| 日々思うことについて | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
書きたい事はたくさんあるけれど。
これを書く時間はだいたい0時〜1時。
その時間はたいていJUGEMが重いんです。

ともすると、書いてアップロードしたのに失敗なんていうとてもとてもとてもかなしいことが起こるので、やる気をざっくり削られます。

今日も書きたいことは2つあったのよ。
検索ワードと玄関。

さて、どういう内容でしょう〜。気が向かなければ一生お蔵入り。

気になるでしょ、玄関。
| 日々思うことについて | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ