おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< なんだかいろいろありまして | main | ワイン2本について。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |
ミスミ1次通過いたしました!!
昨日は楽天のあと、電車の中で徐々に体調悪くなって、
野田線ではもうやばくなってて、ファミマで買い物をして
ソッコー寝ました。食欲0。

けど、そんなときにいろいろ来るんだよね(・e・)

ipod shuffle
とりあえず寝るモードになってウンウンうなってるとき。
来やがりました。とりあえず緑のパッケージを見て開けずに寝ました。
そんないじってる余裕は無い!

▲潺好澆らの電話。
「2次選考の日程をお知らせします」

ちょうど一眠りした頃。寝ぼけながらわたわたと手帳を探して日程メモリました。
次は3月9日!!それまでにもっと自分の中の情熱を上げていくぞ!!

心配してくださった方々ありがとうございました。僕は次もがんばります^^


補足:シャッフルに襲われたときとりあえず記念撮影
このときはかなりやばかった。

| 今日起こったことについて | 01:35 | comments(4) | trackbacks(5) |
| - | 01:35 | - | - |
おめでとうございます!!
やっぱ相性いいんですよ間違いなく☆
俺も去年ことごとく一次面接で落とされる中、
第一志望の会社だけスルスル進んでいきましたから。
次も頑張ってください!!
| ツジーコ | 2005/02/26 1:29 PM |

ありがとう!!
選考は3次までだからあと二つ!!
次は役員面接がんばりますよぉ!!
| おれ。 | 2005/02/26 10:23 PM |

最近日記がつけられないほどいっぱいいっぱいですが…。ちょっと見中掲示板見てくれ☆飲みとサルの詳細がのってるからさ!!あと引越しのため少々ネット切れまする。。
| たーちゃん | 2005/02/28 8:14 AM |

ちょこちょこ見てたけど詳細でたか!!
今から見てみる。ちなみに只今水戸。
就活のすきまができたから帰省しております。12も帰るよ。

そんなに忙しいのか!片付けとかいろいろあるものね。
がんばれ〜!そして12日は飲もうさぁ。
| おれ。 | 2005/02/28 11:27 AM |










http://oreblog.jugem.cc/trackback/103
iPod
iPod Apple iPod Photoおすすめ平均 さらに理想に近づいたH...
| ゲーム・DVD・マンガ 本舗 | 2005/02/26 9:03 PM |
iPod
iPod Apple iPod Photoおすすめ平均 さらに理想に近づいたH...
| ゲーム・DVD・マンガ 本舗 | 2005/02/26 9:06 PM |
i Podがほしいのよ
iPod(アイポッド)とは、名刺サイズ程度の小さなボディに超小型ハードディスクを搭載して、いつでもどこでも音楽が楽しめるデジタルオーディオプレイヤーです。胸ポケットにも入る小さなボディに音楽CD80〜1,500枚分、約1,000〜1万5千曲分もの音楽が格納できます。カセ
| 公式-新感覚ブログ!!17歳、冬の陣!!みんな声を合わせて・・・・    せーの、 クロワッサンの秘密 | 2005/02/28 12:55 AM |
iPod shuffle
メーカー: アップルコンピュータ 商品名: Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A iPod shuffle 512MBを買いました!! AMAZONにて、最近まで品切れ状態だったけど、4日ほど前にサイトを見てみるとステータスが「商品が入荷され次第発送」から「24時間以
| 12番目の思想文 -SEEDを持つ者- | 2005/03/01 11:31 PM |
にこにこぷんのキャラクター
ふくろこうじ・じゃじゃまる(声:肝付兼太) 「うらおもて山猫」の男の子のキャラクター。推定年齢5歳。「ゴロニャーゴ!、オッス!!じゃじゃまるさんだぞ!」と言って登場する。三味線が弾ける。3匹の中で一人だけ字が読めないことで劣等感を抱いている。いじめっ子で
| おかあさんといっしょのにこにこぷん情報【おかあさんといっしょ にこにこぷん】 | 2007/03/14 9:01 PM |
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ