おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< 井上式GDポストイット活用法 | main | ES先生。 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |
過ぎた事をさらっと書きます。
やっとブログを書く気になったので、この前の選考とかを日程だけ。。

3月2日(水)13:00〜 大和総研 OB訪問 @門前仲町 本社

ないよう:社員の方と学生二人で30分お話。

かんそう:普通にしゃべって終わり〜。30分短い。
     やっぱりシステムよりなんだという事を痛感。

3月3日(木)11:00〜 楽天 2次選考 @恵比寿 

ないよう:面接官1人、学生2人の面接。

かんそう:少ないと思ったらわりと会場が広くていっぱいいた。
     同じ時間帯に20人ぐらい。千人ぐらいまで絞りましたよって感じ。
     自己PRなどに深くつっこまれまくるタイプの面接。
     けっこうなごやか。もう一人の子がすごくてびっくり。
     
     友達もできたし、けっこう楽しかった〜〜
     予定していたキムカツは次回に延期!

     そう、もうこれは今日結果が出て通ってました!!
     次回も同じ場所。その時にキムカツだ!!
     その子も選考とおったしばんばんざい。
     次もがんばるぞ〜
| 就活日誌。 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:36 | - | - |









http://oreblog.jugem.cc/trackback/106
キムカツ
キムカツ ジャンル:豚かつ 予算:¥2,500〜4,000 超話題の店。ラーメン屋以外でここまで行列が出来ているのを見たことがない。昼も夜も長蛇の列。ここの豚かつがなぜ話題かと言うと、今までにない、ロース肉を超薄切りにして25枚重ねたというもの
| 今宵の勝負レストラン | 2005/05/21 11:58 PM |
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ