おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< やをらスイッチが入ってしまった。 | main | 「1ヶ月」 の続き。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |
懲りないからそうなるんだよ。
昨日は今年最後のEclipse!!

今回は最近ではめずらしくきちんと準備の時間から行けました。
年末恒例「おでん」フリーってことで仕込みのお手伝い。
そうしてるうちにあっというまにスタート。

新プラズマディスプレイの色の鮮やかさに感心したり、
○くんのDJを聞きながらやっぱりドラムンの良さに唸ったり、
イクミちゃんのTEEN卒業ショットガンで速攻酔ったり、
Φさんの「今の気持ち」ディープハウスに驚かされたり、
Sonz-O(r)ライブのジャンルフリーな曲にやられながら、
やっぱり今日も楽しいなぁなんて思ってると、
あっというまに時間は過ぎて中座。ESH忘年会のために移動。
noriさんの同僚パワーを感じながらステラを後に。

新大久保にてESH忘年会inモイセ。
ほとんど日本語が聞こえないまるで韓国なお店。
平岡からうまいうまいと聞いてはいたがこんなにうまいとおもわんだ。
すっかりやられたよ。完敗だよ。ぜったいまた行きます。
ESHのみんなとも話せて飲めて楽しかったわぁ。
あまり長く居られなかったのが残念。またゆっくりお話したいです。

というのもEclipseにまた戻るために忘年会早退したわけです。
時間的にはB2Bが始まる前には着くだろうという時間@新大久保
予定コースは新大久保(山手線)→上野(銀座線)→田原町。


で、気づいたら品川

上野→品川まで寝過ごしました。
よく考えたらだいぶ飲んでたものね。
Eclipseでショットガン×3、ビール×2.ESH忘年会で生中×3.
ぜんぜん意識なく落ちました。

絶対間に合わない時間だけど半ばあきらめ気味で行く事に。
田原町10時20分到着。ステラに着いたら終わったばっかりな雰囲気。
15分延長になったみたい。どちらにしろ間に合わなかったですけど。

今後の展望を含めたミーティングの後、TXにて帰宅。
masakoさんが北千住で乗り換えでそこまでは覚えてる。
けど、その直後から覚えてなくて気づいたら、


柏の葉キャンパス

しかも
もう上り電車終了

また、寝過ごしましたわ。
本日二回目。

一度ならずとも二度までも。
もう電車の通らない柏の葉キャンパスの駅は寒かったです。

結局、足も見つからず深夜たくしー☆
深夜だからメーターはどんどん上がるんだよぉ。
1000円ちょいで帰れるかなと思ったおれ。の考えは儚く敗れ去り、
ガストの前で3000円なり〜〜。

教訓:
寝過ごす=損失
| 今日起こったことについて | 23:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |
まぁそのぐらいは仕方ないっすよ。
俺なんて品川から運河までっすからね(笑)。16000円だったっけ。あれは伝説ですよ。学生にしてタクシーで一人首都高乗っちまうとはねwww

これに懲りて寝過ごさないように心がけていきましょう!!
| ひらけん | 2005/12/12 3:21 AM |

お疲れさまでした!
・・・って大変だったのね?
アナタもキャラ濃いですよね(笑
寝過ごす=損失 同感です ;;
アタシの場合は寝坊ですけども・・・
ニクニクニクー!!あれはマヂぅまかった!!
フォローがダイジだよ!(笑
| マュチ | 2005/12/12 8:09 AM |

>ひらけん。
ひらけんの深夜タクシー事件があったから乗っちゃったってのも
あったんだよね。
品川から15000円なら柏の葉からなんて安く着くよって
思っちゃったんだよね〜〜
それが甘かった。10000円越すと割引になるんだっけ?
とにかく乗り過ごし、寝過ごしは損失になるってことだ。
これに懲りておかないといつか凄い大損害がおきそうだ!

>マュチ
お疲れさまです!
なんだか大変だったよ〜
寝坊もだいぶでかいよね。寝起きはいいほうだから、
そっちの損失はけっこう少ないかな〜。
イベントの前だけは早起きできるタイプなんで^^

ニクニクニク〜!やられたよね〜^^
ホント紹介してくれた平岡に感謝です。

そうそう、フォローが大切なんだ!
| おれ。 | 2005/12/12 10:32 AM |

おお、また酔っ払ったか。マサコから報告は聞いてたがw そのキャラ、定着してきましたな。

次回のECLIPSEになおちゃんこなかったら、また寝過ごすのでは?そのうち怒られるぜー。おたがい、気をつけよう。

#そんな俺は今月タクシー4回乗った。そしてすべて1万越え。ヤバシ・・・
| ni-21 | 2005/12/12 12:17 PM |

>にーにさん
またやっちまいましたよ。
泥酔キャラはいいですけど、乗り過ごしってのは始めてだったんですよね。中学のバス以来の乗り過ごしが一日二回。

監督者がいないともう帰れないかもしれません。
次はきちんと連れて行かないとつくばとか行ってしまいそうです。

そこ行くと社会人は強いですね。
1万が連発してきたら危険サインって覚えておきます。
| おれ。@みと | 2005/12/12 12:33 PM |

おつかれさんでした!!
また今度ゆっくり話しながら飲みまSHOW!!ww
泥酔しない程度にねww
| シュン | 2005/12/12 10:07 PM |










http://oreblog.jugem.cc/trackback/183
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ