おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< 「1ヶ月」 の続き。 | main | クリスマスプレゼントを贈ることになっちゃうので。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |
ロマンチックバトンの骨。だいぶ肉ついてきた。
マイミクシーni-21さんから回ってきたロマンチックバトン!

なんだけどなんかすげ〜考えてしまって小一時間悩んだので
気が向いたときにどんどん追加していくことに決定。
何かに行き詰ったら気晴らしにやっていきます。(現在残り2個)

追伸:1問目がやたら考えちゃうのよね。そういう性分です。
   「なぁにやってやろうかなぁ〜〜〜!」って。

Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?


Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)
一人目:たぴ!
りゆう:どんな環境でも生きていけそうだから。
    あと、何が食べられるとかすぐ判断してくれそう。

二人目:ロジャー!(公式名:きゅーぴー)
りゆう:何が起きても前向きにゴー!な感じ。
    あと、超人的に何かしてくれそう。

三人目:macky!
りゆう:「無人島」って環境を楽しめそう。
    そんで、飽きたらいつでも脱出できる手段をもっていそう。
        
Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?

お父さん:に〜にさん。生まれもってのお父さん。

お母さん:のべちん。家庭円満&家きれい。

兄弟:きゅーぴー。双子ぐらいでもいい。

自分の子供:ヤスヒロ。ハウスに育てる。

女王様:しゃん。まぁ、屈しないけどね。

下僕:ヒラケン。しっかり働いてもらいたいものです。

Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

やさしく。

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし )

1.運河と梅郷の間の駅。
2.その駅と水戸駅の直通鉄道。
3.竹泉以外の近場の飲み屋。

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

「俺がうつされれば治るよね?」

Q.マイミクの中から顔を交換できるとしたら?

Sonz-O(r)さん。っていうかかっこよすぎですよ。

Q.自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

イクミちゃん。食いついてくれそう。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

犬っぽい猫を飼う。

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

出来杉君っぽい感じで。
普段あんまり絡みなくて、劇場版とかスペシャルのときだけ恩恵を受けられればいい。

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

トイレと風呂だけでどこまでいけるか試す。

Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします
| 今日起こったことについて | 12:00 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 12:00 | - | - |
こんばんわ!
あの日以来ですに!
ロマムティックバトン!楽しそう!!
脳内をテクノで充満させてコメンツしてして!

完成が楽しみです。。
住み慣れた〜我が家に〜花の香りをそ〜えて〜♪
| まろち | 2005/12/22 1:36 AM |

爆ッ!!(現在0個)←ゥケルwwwww
| マュチ | 2005/12/22 11:54 AM |

現在0個って結局やらないのでは?ww
| シュン | 2005/12/22 12:27 PM |

なんかESHチームから厳しいコメントが^^

>まろち
こんばんわ。頑張って埋めます。

>マュチ、シュンさん
あくまでも「現在」ですよ!
絶対完成させます!!ソノウチ
| おれ。 | 2005/12/22 4:42 PM |

ぉっ!ホントに進んでるよwwww(爆
| マュチ | 2005/12/24 1:57 AM |

俺の名前があるw
何が食べれるとかの判断はできやんよー(;´ω`)
毒とグミ以外調理すればなんでも食べれる人間やから☆
| たぴ | 2005/12/24 10:23 AM |

お父さんか・・・orz
せめて「兄弟」にしてくれよー。年1コしか違わないんだからさぁ〜(涙)
| ni-21 | 2005/12/24 11:49 AM |

>マユチ
有言実行!残り2個が難しい〜

>たぴ
しまった!
「たぴだけ食べられる。」なのか。人選ミスか!?^^

>にーにさん
天然パパだからしょうがないですよ。
兄弟の枠は他の若人に譲ってあげてください。
| おれ。 | 2005/12/24 12:35 PM |

おりょ!?自分の名前がある!!

お母さんかぁ〜
厳しくしつけてやる!!
| のべ | 2005/12/28 12:15 PM |

>やまちゃん。
俺は終日皮ジャン反抗期だぁ!!

不出来な子でゴメンヨ☆
| おれ。 | 2005/12/29 2:07 AM |










http://oreblog.jugem.cc/trackback/185
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/22 10:31 PM |
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ