おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< ロマンチックバトンの骨。だいぶ肉ついてきた。 | main | さよなら2005 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |
クリスマスプレゼントを贈ることになっちゃうので。
きゅ〜ぴ〜から回されていたバトン!
残り22分で書かないとクリスマスプレゼントをあげることになっちゃうから、
急いで回しに行くぜ!(23:38分)

◆Q1.今やりたい事

ボード。

◆Q2.今欲しいもの

BOSEのラジカセ。

◆Q3.現実的に考えて今買っても良い物

野田市の不燃物用ゴミ袋40リットル5枚入り(850円)

◆Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

パイプユニッシュ。

◆Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物   

CDJ.

◆Q6.タダで手に入れたい物

努力。

◆Q7.恋人から貰いたい物

皮の財布。

◆Q8.恋人にあげるとしたら

サイクル的にはブレスレットだけど、今年は違うらしいですよ。

◆Q9.このバトンをマイミク5人に回す

野口研B4!!
たぶん現在やってる人が5人ぐらいのはずだ。

◆Q10.このバトンを無視したら?

会うたびに会釈する。
| 今日起こったことについて | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |
あぁ、惜しい。
あと12分だったのに(笑

バトン受け取ってくれてサンクス☆
メリクリ♪
| きゅーぴー | 2005/12/24 3:50 PM |

わかりました。
やらせていただきますorz
てかB4なら網、平、村、大、遠、池の6人いますよw
| いけ | 2005/12/24 10:36 PM |

>きゅーぴー
ギリギリセーフだったよ^^

間に合ったんだからかわりに野田市のゴミ袋を送ってもらいたいものです。
不法滞在者には痛い納税です。

>いけ
「5人ぐらい」だからね。あってるよ。
ちなみにこれは「欲しいものバトン」ね。
| おれ。 | 2005/12/25 5:54 PM |










http://oreblog.jugem.cc/trackback/186
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ