おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< スイッチ。 | main | Happy Birthday To Me !! >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |
僕が今好きなバンドはサンボマスターって奴らなんですよ。
新しき日本語ロックの道と光
新しき日本語ロックの道と光
サンボマスター 山口隆
1月にELVISっていう番組で生ライブをやってて、どえりゃー衝撃を受け、その3日後に水戸でライブを見ました。これは生で見るしかないなと。
言葉で説明しちゃうとどうやってももの足りない。CDでもそうなんだけどね。目の前で五感を使って感じるライブは、すげぇ、すげぇよって感じです。この前Mステに出た時見に行ったけど、やっぱりサンボはサンボだと。NO PLANが冷ややかな目で見ていようとも、しばらく僕はサンボマスターを応援したいと。

Blogはこういう回し者まがいのこともできるのも良いね。
| - | 16:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:54 | - | - |









http://oreblog.jugem.cc/trackback/2
donne mature per sesso
僕が今好きなバンドはサンボマスターって奴らなんですよ。
| donne mature per sesso | 2007/04/30 9:19 AM |
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ