おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< ギリギリセーフ。 | main | 勝負は始まったときに決まっている >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |
「にこにこぷん」に関する一考
訳あって「にこにこぷん」を思い出しました。

調べてみるとここで映像なんかが見れたりしちゃうのです。
「お〜い はに丸」もあります。

じゃじゃ丸の声が懐かしすぎて涙ででてくる。
| 今日起こったことについて | 02:01 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 02:01 | - | - |
じゃじゃまるの声はスネオ・・・。
| イマイケル | 2005/02/14 2:16 AM |

そうだ!スネオだ!
ぽろりはフリーザ
ぴっころは誰だ!?
| おれ。 | 2005/02/14 4:02 PM |

くっくっく。
ぴっころはドラミちゃんでしたぁ^^
| イマイケル | 2005/02/14 5:20 PM |

そうだ!!だからわかるのか。
ドラ恐るべし。じゃあかしの木おじさんもドラかな?
| おれ。 | 2005/02/14 6:05 PM |

井上さん貴重な映像を教えていただきありがとうございます。
じゃじゃまる最高です!
名字、袋小路っていうんですね。
| ツジーコ | 2005/02/16 12:44 PM |

俺も見つけてびっくりしたよ。こんなのあるんだね。
歌が聞きたいなぁ〜
「にこにこ島が〜」ってやつ。
| おれ。 | 2005/02/17 12:16 AM |

ほんと聞きたいですわ。
「ニコニコ島がありまして〜♪
 いろんな仲間がいるんです〜♪
 じゃじゃまる!ぴっころ!ぽ〜ろり〜
 わくわーくニコニコップンッ♪」
ってやつでしたっけ?ききたいな〜
| ツジーコ | 2005/02/19 10:56 PM |

惜しい!
最後は
「ときど〜きあっちむいてプン!」
だと思うよ。どこかにないかな〜
| おれ。 | 2005/02/20 6:44 PM |

にこにこぷんは終わっちゃったけど、ニコニコ日記は次はTBSで愛の劇場として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)
| 真駒内本町 | 2006/11/06 4:22 PM |










http://oreblog.jugem.cc/trackback/91
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ