おれBlog。

おれらしく、おれなりに。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゆうすけ
千葉県在住 23歳 大学院生 茨城県民

・趣味
DJ(ハウスとか。あまりうまくなし。)
WEB製作(趣味と仕事の両方。)
スノーボード(それなり。)

・好きな場所
居酒屋(LOVE。お金があるなら毎日でも。)
クラブ・ライブハウス(ひとりでも行きます。知ってる人がいないほうが楽しめることもあるってことで。友達と行くのも好きよ。)

・好きなお酒
焼酎(芋とか麦とかあまり気にしない。)
日本酒(吟醸香が強いのが良。)
生中(ビンビールの乾杯は認めません。)

・好きなTV番組
きらきらアフロ(よく見逃すけど、その後後悔。)
WBS(前後の落差が好き。)

・好きなボールペン
HI-TEC-C 0.4mm(これ以外では書けん。)

・好きなお茶
爽健美茶(玄米っぽさがちょっとあるのがいい。)
ジャスミンティー(これのあるラーメン屋最高。)

・好きなラーメン屋
麺屋こうじ(麺屋ラーメン最高。エリンギ。)
まめぞう(ネギー。ネギー。)

プロフィールがすぐ変えられるのって楽しいかも。
はてなアンテナ
RECOMMEND
標準デジカメ撮影講座
標準デジカメ撮影講座 (JUGEMレビュー »)
久門 易
WEBとかで写真を使うのに自分で撮った時、いまいちいい絵が撮れない。うまく撮るにはどうしたらいいかねと思って買った本。
カメラはフラッシュを使って撮るものだと思ってる人ってかなりいると思うけど、それは間違ってるんだよ。って感じ。立ち読みするだけでもなかなかいいかと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ